10年間ありがとう、そしてこれからよろしく

Uncategorized

みなさん、こんにちは

多機能リハビリステーション ケアふる です。

今日は、開設当初から導入していた、パワーリハビリ

『バイオステップ』の取り換え作業日となりました。

この10年間、いったい何人、何百人を乗せて、何万回転も走り続けてきてくれたのか・・・

当施設で大人気な種目の一つで、ご利用者様が乗っていない時間がないんじゃないかと

思うくらい使用して下さっていました。

本当に感謝しつつ、お別れをさせてもらいました。

そして、新たに新品のニューマシーンを投入することになりました。

業者さんのしっかりとした調整をしてもらい、これからたくさんの方をやる気に

させ、助けてくれるそんな子達になってくれることを祈っています。

私たちは、理念の通り、

理想の自分を求めて、『もっと、もっと・・・・』をかかげ、

向上心をもって健康寿命を延ばし、病気やけがに負けない身体づくりが

できるように支援してまいります。

理学療法士も多数在籍していますので、ぜひ足を運んでいただければと思います。

心より、お待ちしております。

一緒に自立した生活が送れるように、頑張っていきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました